ハデ派手ハデの気ままな日記

RSの水鯖で活動してる者です(ノ∀`*)ペチッ


    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです!!

去年に引退したのに帰ってきちゃいました(b'A`*)

[Read More >>]
    posted at 21:57 | 未分類 | TB(1) | CM(2)
こんにちわ!

引退まで残り2日です。

さてさて・・・引退したあとのお金はどうするのか悩んでおります・・・

ジンとかブリとかどうしたんだろう・・・

3億ぐらいしかないと思うオレがいるが・・・

装備はまぁ・・・破壊の方向かな・・・

Gv物資はテキトーに配布しますわ。

まぁ・・・またいうけど


みんな色々ありがとうございました!

これからリアルでがんばっていきますね!



[Read More >>]
    posted at 18:55 | 未分類 | TB(1) | CM(5)
オレの大好きな剣士が引退した・・・

銀の詩でBIS拾ってくれてありがとね・・・

いろいろ迷惑かけたけど本当に人面が好きだったんだよ・・・

なんていっていいかわかんないけど本当にありがとう!

いままでお疲れ様!



4月から引退とか考えてた中でここまで引っ張ってくれてありがとう!



オレも一区切りついたんで引退しますね。

銀の詩のみんなありがとう。いままでお世話になりました。

剣士・ネクロ・BIS いままでいろんなGいたけど人面がいた銀の詩が一番大好きだったよ!!



とりあえず、6月25日で課金切れなんでそれまでいます。


本当にいままで絡んでくれた人、スカイプした人、お世話になったGのみんな


ありがとうございました^^


たまに顔を出すことあるかもだけど、暖かく迎えてください^^


最後に人面おつかれ!

銀の詩のみんながんばってね^^
    posted at 19:01 | 未分類 | TB(0) | CM(9)
引っ張ってこようとしたら・・・スカイプ㊥に怒られた^^;

ってことで勘弁してくだしあ!!1


後でうpするのは内緒^p^


ってことでGv結果だけの簡単更新。
[Read More >>]
    posted at 02:36 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

風邪が治らないハデちゃんです^^


タイトルに書いてある通り リンクの追加、及び、リンクの整理


リンク追加した先は・・・






赤い彗星のdrgnさんっす( ^ω^)


夜にGHいくと人面とロリンクとdrgnさんが楽しく会話してるところに乱入して

ブログ見てます^^ 発言いただきました。

実はケッコウ前から知ってるんだよね・・・4月の後半ぐらいにはしってましたとさ^^


足跡残してあったのですとーkry

足跡残していく人はそのまま追いかけますね ( ̄+ー ̄)キラーン☆




[Read More >>]
    posted at 17:14 | 未分類 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター

きらきら星時計

プロフィール

ハデちゃん

Author:ハデちゃん
RSの水鯖で活動中の◇ハデス◇です( ゚Д゚)b
ハデちゃんと呼んでください(ノ∀`*)ペチッ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

redfan_150_50.gif

BLUR☆STAR

リンク
